おこめたべる日記

方向性が定まらないブログ

ゲームのはなし

修理に出していたPS3様がご帰還なさいました。

おかえりなさいませ。おかえりなさいませ。

これでやっとアーカイブゼノギアスがプレイ出来ます。

友人から「一晩3000ギルの男がいるぞ」と言われて以来ずっとプレイしたいと切望していたゲームです。楽しみです。

 

ここのところゲーム熱はかなり落ち着いており、プレイ中のTOVもラスダン手前で投げっぱなしにしてありました。ひどい。

夫とたまにぷよぷよするくらいでした。

 

再燃したきっかけは、ゲーム実況動画です。

ホラー系の実況が特に好きです。

怖いもの見たさはあるのですが、独りでは怖くてプレイできないのでありがたいです。

人が楽しそうにゲームをしていると、つい触発されてしまいますね。

 

しばらくの楽しみが出来ました。