おこめたべる日記

方向性が定まらないブログ

きのうたべたものめも

ものが食べられないというだけでここまで体力を削られるものなのか。
ということを痛感しています。
普段は食べることが生き甲斐マンなので本当に悲しい現状。
胃もたれがずっと続いているような状態なので食べたくないけど食べないと気持ちが悪い。
世のお母さん方はみんなこれを乗り越えてきているのだと思うと本当にすごい。ソルジャーやんけ。

夕飯の買い物に行くだけで貧血を起こすしまつ。
元々体力は無い方だけど、ここまでひどくはなかったぞ。

食べたもの
朝食
・パン半切れ
昼食
・冷凍トマトパスタ
・りんご1個
・バナナ
夕食
・鱈とネギの湯豆腐
・白米茶碗半分くらい
・お葉漬け

全然食べられてないと思ってたけど振り返ってみるとけっこう食べられているような。
バナナは手軽に食べられるし少しでカロリーも摂取出来るしかなりの万能選手なのでは。
安かったので大房買ってきてしまったけど夫が一緒に食べてくれるしドンキーコングのモノマネしてくれるので結果的に良かったな、と思いました。