おこめたべる日記

方向性が定まらないブログ

上がったり下がったり

先週からつわりが本格化してきたのか、ここ最近は吐き気ひどいオブザイヤーを毎日更新していました。
ところが実家に帰った昨日は一回も吐かず。
母上の出してくれたご飯は量は食べれなかったものの手をつけることができました。
なんでや。
家に帰った後もわりと順調だったので、このままつわり終了かと思いきや。
今朝は絶賛ムカムカ再発中です。
起きる→気持ち悪い→横になる→ましになる→起きる→気持ち悪いのループ状態です。
中の人のフェイント具合がひどい。
検診でも「元気ですね!」とのお墨付きだったので安心なんだけどね。
母ちゃんはよわっちいからもうちょっと手加減してもらいたいな。

夫が最近皿洗いを手伝ってくれるわゼリーを買ってきてくれるわですごく優しいのがしみる。
頑張って元気な子をうむやで~。