おこめたべる日記

方向性が定まらないブログ

一周年がたちました

昨日は結婚記念日でした。

前日には映画を観に行き、記念日当日には宅配ピザを食べてお祝いしました。

と、結果だけ記すととても充実した記念日のように思えますが、実は母親に指摘されるまですっかり忘れていました。

ある意味とてもわが家らしい記念日でよかったと思います。
一周年にかこつけてサーティワンアイスを食べに行く約束を取り付けました。
ただアイス食べに行きたいだけやん。

結婚するまで実家を出たことがなかったので、自分にとって色々と新鮮で刺激の多い一年でした。
夫とも仲良いばかりではありませんが、基本は良好な関係が続いていると思います。
最近は私の体調が思わしくないので、一緒に旅行に行けないのが残念です。
まだまだ行きたいところはいっぱいあるのに。
もう少し元気になったら近場の温泉でも行きたいね。