おこめたべる日記

方向性が定まらないブログ

盛り上がってまいりました

お腹が。(物理的に)

まだまだ実感はわきませんが9ヶ月に突入しました。
あと2ヶ月で2世が爆誕するかと思うと胸が熱くなりますね。
胎動もポコポコと可愛らしいものから内側から何かをこそげおとそうとするような生々しいものへ変わりつつあります。
早く出たいのかもしれないけれどもう少し肉つけてからにしような。
カーチャン()との約束だぞ!

なんだかんだで後期に入っても明治村へ行ったり岐阜城行ったり、温泉卵つくったり海見たり絵本作家の記念館へ行ったりと色々なところへ連れていってもらっているので楽しく過ごしています。
ありがたいことだなあ。
その都度日記書けばいいのにね。筆不精はこれだから。

一昨日は夫に喫茶店へ連れていってもらいました。
夫はオシャンなマフィンサンドで、私は糖質の塊のようなパンケーキを頼みました。どっちもとても美味しかったです。(デブ)
夫は付け合わせの黄ニンジンがとても気に入ったようでした。
私は苦手な味でした。食の好みは夫とわりと近い方だと思いますが野菜に関しては戦が起こります。
でも私がご飯担当なので、夫はだいぶ妥協してくれています。
また今度スーパーで黄ニンジンを探してみようと思います。