おこめたべる日記

方向性が定まらないブログ

先週のこと

お腹が重くてなかなか寝付けないのでぽちぽち書くことにします。

先週の連休には夫が実家に来てくれました。
実家は家から距離もあるし夫にとってあまり居心地が良いともいえないので、来てくれただけで嬉しかったです。

二人で一緒に映画を観に行ったり、おいしいクレープを食べに行きました。
このクレープが少しお高めでしたが本当に美味しかったです。あと100回くらい行きたい。
映画も面白かったです。久々に卓球をやりたくなりました。
散々お出かけを楽しんで家に戻ると夫をほったらかして私は寝てばかりいたのでなんだか申し訳なかったです。
起きてる間には記憶スケッチ大会などもしました。
夫は画伯なので独特のタッチを自在に使いこなします。
じわじわくるイラストを沢山見ることができて楽しかったです。
お陰で腹筋が鍛えられました。

そんな感じでまったり週末を過ごしたおかげか、週明けからかなり心が落ち着いている気がします。
心なしか実父にも穏やかに接することが出来ているような気が。あくまで当社比ですが。
夫パワーすごい。ありがとう夫。

子供が産まれたら確実に心に余裕が持てなくなる時が来ると思うので、嬉しかったことを少しでも書き残しておこうと思い、つらつら書きました。
後から見返したらほっこりできるかな、とか。
もっと沢山書いておけば良かったかなぁと記事の少なさを見てちょっと後悔しています。

とりあえず安産を迎えられるように今日もわさわさ動こうと思います。
その前に寝ます。