おこめたべる日記

方向性が定まらないブログ

今日は夫がゲットしてくれたゆめぴりかを食べた。
ゆめぴりかを食べるのは初めてだ。
いつも食べているものよりちょっとお米の粒が大きめで存在感があった気がする。
いつもより少し特別だと言うだけで美味しく感じるから不思議である。
まだななつぼしがあるのでチャレンジするのが楽しみである。
すごい、ブログタイトルに沿った内容だ。
米レビューブログでもないのにこんなふざけたタイトルをつけてしまったのが申し訳ない。

以下は関係ない内容になる。
ゴールデンカムイが面白かった。ぐろい。変態がいっぱいコレクションである。あとぐろい。きちんと読む前はラッコ鍋の話だと思っていた。
アシリパさんと尾形が可愛い。
・娘が口をもぐもぐし始めた。離乳食を早めようかと思い始める。
・夫が週末に外食をはさんでくれるのでとても助かる&嬉しい。牛丼は飲み物。次あたりは寿司がこわい。