おこめたべる日記

方向性が定まらないブログ

中で大暴れ

おとといぐらいから気持ち悪さがグレードアップしている。
今は9週目くらいで世間一般で言われるところのつわりピークのビックウェーブにのっているらしい。
予定日も決まって、母子手帳をもらってくるところまで来たのでちょっと安心。
一緒に紙おむつのサンプルをもらってしまった。
いささか気が早すぎやしないかい。
ごさっと資料をもらったので目を通したいが集中力が続かない。ゆるゆるやろう。

昨日は夫がお皿を洗ってくれました。
とっても嬉しかったです。
最近はごはんもろくに作れていないので本当に申し訳ない気持ちです。
つわりが落ち着いたらちゃんとごはん作るね。

今日はなぜか茹でたじゃがいもに塩をかけて食べる夢を見ました。手掴みで。
夫に「みてみて!こんな美味しい料理食べたこと無い」と報告していました。
謎です。