おこめたべる日記

方向性が定まらないブログ

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームのはなし

修理に出していたPS3様がご帰還なさいました。 おかえりなさいませ。おかえりなさいませ。 これでやっとアーカイブでゼノギアスがプレイ出来ます。 友人から「一晩3000ギルの男がいるぞ」と言われて以来ずっとプレイしたいと切望していたゲームです。楽し…

おとといの日記

おとといはとてもいい天気でした。 あまりにもいい天気だったので、動物園に行きたくなりました。 唐突に「動物園に行こう」と騒ぎ出した私に、夫は快く応じてくれました。 (※この場合の「快く」は溜息、躊躇はカウントしないものとします) 夫が同行してくれ…

ポムポムのプリンさんかわいい

今日はミスドのドーナツを食べました。 紙袋がポムポムのプリンさんとコラボしていて どえらい可愛かったです。今までポムポムしたプリンさんのことはそこまで 気にしていなかったのですが、 最近、けっこう好きなのかもしれないと思い始めました。 これから…

生チョコのある暮らし

昨日は生チョコを量産しました。 板チョコ8枚、生クリーム1パックを犠牲に召喚した量ですからそれはもう大量に出来ました。大量に作りすぎて入れ物がありません。 仕方がないのでよくお赤飯とかが入るあずき色の アレに入れました。 おばあちゃんでしょう…

はじめました。

夫にすすめられてはじめました。 何か新しい発見につながるといいな~と思います。 どうぞよろしくお願いいたします。