おこめたべる日記

方向性が定まらないブログ

臨月に入りました

予定日まで1ヶ月を切りました。
と同時に脚のつけね辺りに猛烈な筋肉痛?が襲ってきました。
大した運動をした覚えも無かったので不思議でした。
検索魔なので検索してみると出産に向けて身体が色々と変化しているとのこと。
よくよく調べると臨月からみられる一般的な症状にことごとく当てはまっていたので、自分は本当にわかりやすいなあと思いました。
ともかく同じような前例が沢山あったので安心しました。
先人の体験談は本当にありがたい・・・。
安心はできたのですが最近は胎動が激しくて夜寝づらいのが悩みです。
まあ元気なのにこしたことはないんだけどね!

里帰り出産になるのでうまいこと予定日前後で出てきてくれるといいなあ、と思います。